2011年11月12日

今日の練習

今日もブログの練習しました。

今日の練習




Posted by はりはら塾とけいそう at 20:21│Comments(5)
この記事へのコメント
今晩は
いい画像ね。一羽では寂しいから、コピーして向きを変えたら~
Posted by はりはら塾コスモスはりはら塾コスモス at 2011年11月12日 20:30
きれいですね。
鳥が浮き彫りになって。。。
でもちょっと寂しそう!
Posted by はりはら塾 朴蓮實はりはら塾 朴蓮實 at 2011年11月12日 20:49
きれいに入りましたね。

頑張ったね、また見せてください
Posted by ラムちゃんラムちゃん at 2011年11月12日 20:50
一寸寂しそうだけれど、素敵だね!
画像のUPは大丈夫だから記事の投稿も頑張って~
楽しみにお待ちしています。
Posted by エプロンおばさん at 2011年11月13日 21:07
綺麗な色の鳥さんですね。
コスモスさんが言われたようにコピーしてみても
面白そうですね。
Posted by はりはら塾かずちゃんはりはら塾かずちゃん at 2011年11月14日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習
    コメント(5)